2009年07月12日

暑いと体力の消耗が激しくて

なかなかネットに労力が回らない。
そんなわけで、かなーり出遅れた話題ですが。

こんなのを見ると、面白いんだけど
一歩間違えばとてもじゃないけど笑えない事態になっていただろうから、
現状を変えなければいけないというのはわかりますよ。
でも、問題なのは、危ないものが簡単に買えることであって、そんなのは、
ちゃんと売買の規制を厳しくすれば十分防げる話じゃないんですかね。
なんでいきなり、持ってたら逮捕なんて話に飛躍するのかと。
これもいつのまにか、持ってたら処罰対象になりかねないような話に変わってるし。
当初の目的自体には賛成なんだけど、とるべき対策が違うだろっていうのが
最近やたら多い気がしてなんだかなぁ。

…とかなんとか真面目そうな話をしてますが、
要は、たまたま見つけたひとつめのリンクのページが面白かったので
貼りたかっただけの記事です(笑)

posted by ta at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123350328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。