2009年10月04日

先日

突然、目の前にチョコレート色のUFOが現れたのですよ。
そして、一瞬のうちにあたりがパーッと紅茶色の光に満たされた刹那、
そこからその日一日の記憶がありません。
きっと、連れ去られたんだと思います。

だから、こないだの土曜に、
わざわざアウェイなエリアのヨーカドーに出かけていって、
リプトンコーナーの前に陣取り、
必死でわさわさおまけを漁っていたのはきっと、
あのときチップを首に埋め込まれ、思考を乗っ取られていたせいなんです。
間違っても私が年相応の分別がないとか、
恥も外聞もない人間であるとか、
そのような事由に起因するものではありませんので、
どうぞそこのところ、お間違えなきようよろしくお願いします。

というわけで、チップの成果物。
2009_0926_182922-DSC01914.JPG

 ゴージャスで大変に美味しそうです。


2009_0926_221249-DSC01916.jpg

 ああっ、知らない間に待ち受けも変わってる!!
posted by ta at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

