2009年11月14日

Lipton×DEMELのスイーツストラップ

月曜にコンビニ2件寄って、めでたく全部揃ってたんですが、
まったく書く暇が作れず><
ようやくアップ。

2009_1109_183841-DSC01946.JPG
 全員集合。おそらくは、スイーツコレクション史上、
 一番おいしそうな出来栄えではないかと。

2009_1109_193039-DSC01953.jpg
 つけてみるとこんな感じ。

デメルラブなので、ついでに、
再現度がいかに素晴らしいか、
実際のデメルのスイーツも載せて比較してみましょうか。


2009_0314_151724-DSC01556.JPG
 これは生クッキーの詰め合わせの画像ですが、
 左手前にあの、赤いジャムの載ったタルトみたいなのが。


2009_0201_131919-DSC01447.JPG

 そして、サイズ違いですがモンブラン。

あと、実物画像はないですが、
手前にある細長いチョコレートも本物そっくりですよ。
可愛い猫の絵柄の箱にぎっしり入って800円位なので、
スイーツ好きな方は、これを機に手にとってみられてはいかがでしょうか。
なんでここまでデメル推しかというと、
デメルはウィーン王宮御用達菓子司で、
「デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ」と謳われたほどの名門なのだけれど、
同ランクのブランドに比べて、価格帯が安いうえに美味しいんですよね。
それでいて、紙箱のラベルデザインも上品で美しいので、
女性へのちょっとした手土産にはとても良いと思いますよ。本当におすすめ。

posted by ta at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

