2009年12月23日

時間がないので手短に

・肉体的にも精神的にももうだいぶ元気ですありがとう
・日曜に作った生キャラメルの出来栄えが我ながらハンパない
・やばいねむいしぬ

言いたいことはそれだけ。
posted by ta at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子作れるって素晴らしいですね
生キャラメル生成ってもはや錬金術です
生キャラメルは生まれてこの方食べたことが無いので一度食べてみたいものです。
Posted by johe at 2009年12月27日 05:37
あーいえ、お菓子作りって、全然やらない人から見ると
なんかすごいことみたいに見えるらしいんですけど、
実は結構簡単なものも多いんですヨ(*^-゚)v 生キャラメルもしかりで。
↓このレシピだと練乳使うので、煮詰める時間もかからないですしね。
http://cookpad.com/recipe/454703
作ってる間もいい匂いが充満してちょっとしあわせになりますよ(*´艸`)
生活圏が近ければ、演奏会の差し入れにでも持ってったりできるんですけどねぇ^-^;
Posted by tata at 2009年12月27日 22:53
リンク先、登録しておきました♪
ありがとうございました。
あと「やばいねむいしぬ」って語呂が好きですw
実際はやばいんでしょうけど。。
Posted by johe at 2009年12月30日 23:36
いえいえ、どういたしまして♪
「やばいねむいしぬ」、じつは多少おもしろ感を狙って言ってます(笑)
疲れのあまり動悸とかしだすと深刻にまずい感じがしますけどね A^。^;)
Posted by tata at 2009年12月31日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

