2010年01月02日

ありがとう

去年は、ほんの少しだけど、人との関わりが広がった年でした。
新しく繋がれた人たちもいれば、今までと関わり方がいいほうに変化した人たちもいて。
そのことで、たぶん、当人たちが想像しないくらい、大きな力をもらってる。
でも普段は、自分が未熟すぎて、それをなかなか周囲に還元できてないのがもどかしいな。
そういう理由で、今日のタイトルがメッセージ。

あと、ほかにも言いたいことがあるんだけど、そちらのほうは、
直接的な表現は照れるので、オノコードで。

ここを知っていて読んでくれている人も、そうでない人も、
私に繋がるすべての人に、感謝と親愛を込めて、i ii iii。
私が好きな人も、私が苦手な人も、私を好きな人も、私を苦手な人も、みんな、
知り合えたことの意味が、今より良いものになりますようにという祈りを込めて、i ii iii。
もちろん、どういう経緯でかここにたどり着いて、今たまたま見てくれてる見知らぬあなたにも。
今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by ta at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137168883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。