2010年01月06日

聞いたところによると

年末の凹み日記が、すごくご心配をかけていたようですみません。
凹む材料が揃ってしまったときは、やっぱりそれは凹んでしまうのですが、
最近はね、意外と、きっかけをつかんだら立ち直るのはすごく早かったりして、
基本、今までにないくらい元気なんです。本当に。

元気って、人からもらってる部分ももちろんあるんだけど、
あまり悩み過ぎなくなったというのはあるかもしれない。
自分を責めても悪いことしか起きないし、
自分以外の何かになろうと無理をしてまで手に入れたものは、
結局自分のものにはならないと気付いたりだとか。
今だって傷つくし凹むし、怖いものは怖いですけどね。
でもこの数年で、さんざ苦い涙をのんだので、
もうこれ以上はご免だと思っているんです。

…って、なんか、きもちわるい日記が続いてしまったなぁ。どうしようどうしよう。
次回からはスイーツの話でもしようかな。そしてさりげなく恥ずかしい日記をどんぶらこ。

posted by ta at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

