2010年01月11日

おろろろろ。

最近元気なのの反動からか、
今朝突然に体調不良。
夕方以降は元気になりましたけど、なんだろうこれ。

そういえば昨日の夢が変でした。
なんか最近の夢見が、
大けがをして血まみれで運び込まれたり、
地下から脱出できなくなって必死で外部に連絡を取ろうとしていたりなど、
地味にハードなものが続いていたのですけれど、
昨夜は、夢の中で風邪をひいているという珍しいパターン。

ストーリー的にはね、
なぜか学生に戻って授業を受けてるんだけど、
教室に吹雪が舞いこんできて、
前に座ってる人の髪とかに白く貼りついてくの。
私は一番後ろに座ってたけど、なぜか風邪をひいていて、
先生の話がぜんぜん頭に入ってこなくて、
当てられてもさっぱり答えられなくて叱られてしまったりして。
あと、友達がやたらと急かすので、裸足なのも構わずに、
違う棟の友達のところへ駆けつけてみたら、のんびりした調子で、
緊急性のない宿題のお手伝いを頼まれてずっこけたりだとか。
住んでいるところも、なぜか、
幼馴染に似た女の子の家に居候させてもらってるような設定で、
周りの目を気にして気を遣いながら階段を上ったり下りたり。
そして、昔好きだった人に会って何か話をしたんだけど、
たぶん他愛のない内容だったから、さっぱり思い出せないなぁ。

…何が言いたいのやらよくわからなくなってきましたが、要は、
現実の体調不良は、いまのところたぶん風邪じゃなさそうなんですけど、
そういう予知夢じゃないといいなぁと、そういうことです。はい。

posted by ta at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138034311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。