2010年01月15日

最近、とあるニュースの関係で

最初に働いてた会社の本社付近がよくテレビに写ってて、ちょっと懐かしい。
ボランティア色が強いお仕事だったから、業務かなりきついのに
生活していけるだけのお給料が出なかったりで、長く続けられなかったけど、
会社の人はみんな真面目でよく働く人ばかりで、今はいい思い出。
営業のSさんに好かれた件だけがちょっと微妙だけど。
Sさん、お仕事で関わるぶんには頼りになるいい人だったし、外見的にも美青年だったんだけどね。
申し訳ないけど、あの嫌味なまでの清潔感とか、板についた完璧な笑顔とかがどうにも。。
男女問わず、見た目の雰囲気に隙がなく、言動にもそつがない人というのはなんか怖いのです。
すべて計算で動いてるみたいに見えてしまって。
というか、こっちは新人で立場弱いのに、
私の直接の上司に相談して協力させるとか、そんなの普通に怖かったけど。
posted by ta at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。