2010年03月14日

今日はホワイトデーですが

先日、古い小箱の整理をしていたら、
だいぶ前のホワイトデーにもらった遺物が出てきて、
当時を思い出してほんのり甘悲しい気分になってしまいました。

別にお互い嫌いになったわけじゃないから、
しようと思えば維持できた繋がりだったのに。

向こうはやりづらいんだろうなーと思うと、
元通り気楽にじゃれついていくこともできなくて。
優しくされると気持ちを引きずってしまいそうでこわいから、
手を差しのべられても、避けるような態度になってしまったりして。
私がさっさと次の幸せを見つけていれば、
わだかまりなく笑って話せたかもしれないけど、そう簡単にはいかなかったから^−^;
で、連絡をしないでいるうち、自然消滅に。
まぁ、しょうがないよね。淋しいけど。

posted by ta at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。