2010年03月19日

ニコモバさん

あの、できれば。
夕食時に携帯に、
GO!GO!選挙の着メロを熱烈にプッシュするメールを送るとか
やめていただけないでしょうか…
「みんなも、ブタさんうさぎさんラクダさんになりきって、歌いまくって、踊りまくろぉ。おーー^^」とか
言われましても。
ひとが機嫌良くゴハン食べてるときに。あまりのくだらなさに笑い転げたではないですか。
そして笑い転げてる理由を、ニコ厨でもオタクでもなんでもない、
実の親兄弟に説明する羽目になったではないですかorz
なんで一家団らんの場で、明るい選挙の動画の話なんてしなきゃなんないんですか><
何の罰ゲームですか。。私が何をしたというんですか。。。。

着信拒否しちゃうぞ(ノД`)

posted by ta at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144030921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

