2010年03月29日

日曜日はヨーカドーで

「パイレックス製品のキャッシュバック」とチラシにあったので、
うっかり割っちゃったボウルを買い直しに行ったところ、
製菓用のあれこれが割引きで売ってたりもしたので、うきうきとお買い物(*´艸`)

2010_0328_175205-DSC02264.JPG

シフォン型、シリコン型やシリコンの刷毛、スケッパーなど、
欲しかったものをここぞとばかりに。

って、今日の日記はほんと、
お菓子作りやらない人から見たらなんのこっちゃだと思いますが^^;

というわけで今週はさっそく、これ使って張り切って作るとしましょう♪
前の週の日曜の朝市でせしめた、
3個150円の国産レモンを早く使いたいし。
チーズケーキの類もいいけど、
せっかく皮まで使えるのをお手頃で買えたんだから、
今までやったことないものも作りたいのよね。何がいいかなー☆

posted by ta at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

