2010年04月26日

最近ろくに寝てなかったので

昨日の夜はもう、視界が歪んで揺らいできて、かなーりやばかったです><
観念してわりとまっとうな時間に休んだ(というより力尽きた)んだけど、
気晴らしにネットうろつく習慣が抜けちゃったから、まだ土曜の夜みたいな気分で、
明日が月曜だという事実がまだ受け入れられません(苦笑)
あと、シーサーブログの新着ニュースに勧められるままに、
なんとなくアバターつきのSNSサービスに登録してみました。
まだ使い方よくわかってないですけど。
ので、なんか右上に妙なのがいますがお気になさらず。
posted by ta at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のよしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147774333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

