2009年12月23日

時間がないので手短に

・肉体的にも精神的にももうだいぶ元気ですありがとう
・日曜に作った生キャラメルの出来栄えが我ながらハンパない
・やばいねむいしぬ

言いたいことはそれだけ。
posted by ta at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

おいおい

このどこが応援なのかと。

そして、そういえば、と
ここを思い出して見に行ってみたんだけど、
こっちも相変わらずみたいですね^^;このへんとかこのへんとか。

posted by ta at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

予想外の快挙

これ見てましたけど、まさかやり投げでねぇ。すごいすごい。

でも愛媛で村上っていうとこの人と一緒やん。
あのへん村上姓多かったりするのかしらん、と思ったらやっぱりそういうことなのね。
村上水軍の末裔というのであれば、やり投げが上手いというのもなんだか納得してしまう。
村上ショージは来る世界を間違えたんではなかろうか。
posted by ta at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

車掌、駅に置いてきぼり 1キロ走って追いつく

あんたは周倉かと。
(参考:快脚周倉

手が回らなくて久々更新も手抜き。
高野山に行った時の写真も載せたいんだけど、そのうちそのうち。

posted by ta at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ニュース自体の嫌がらせ具合もすごいんですが

このトピックにこの画像を持ってくるセンスにしびれました。

AFPのネットニュースは、時々こういうハイセンスなのがあって楽しいです。
いつぞやの日記に書いたこれとか。

posted by ta at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

タイトルだけで判断してはいけませんね

“車盗まれた男性「ベンツはいらないからネコを返して」”とあったので、
ペットLOVEな美しい話かと思いきや結局カネですか!

まぁ、いずれにせよイヤミな話ではあります。
posted by ta at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

「人物モデル写真」無料で配布ウェブサイト

これちょっとすごいですよね。
こんなサイトがあるなんて知らなかった。
なにかのときに使わせていただくかも。

また風邪で苦しんでいるので今日はこれにて。
posted by ta at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

バス通りに面した建物の屋根に

uso_spa.jpg

スパゲッティ・モンスターが あらわれた!
tataは けいたいカメラ を つかった!
posted by ta at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

